国際クリスチャンセンターTOP >メッセージリスト >クリスマスメッセージ・福音・復活・奥義について

シリーズ10-1 クリスマスメッセージ・福音

   

◆クリスマスのメッセージを通して福音の根本を伝えようとしているメッセージです。

 

  


◆福音の基本を説きあかすメッセージです。

                             

◆福音の恵みを現実に手に入れる為に必要な信仰と、その使い方について説明しています。       

 



◆クリスチャンにとって必要なよみがえりについてのメッセージです。

 

 


ダウンロードと保存方法はこちらのページで解説しております。

ページの先頭へ戻る


シリーズ10-2 奥義について(全6回)

奥義とは、神様が世界の基の置かれる前から神のひとり子イエス様を通して、神の家族に生まれ変わる人達を祝福しようとして準備していたものですが、その準備されていたものは、旧い契約によって神の民となっていたユダヤ人達には知らせず、また、キリスト教が発足したばかりの時に 神の家族に生まれ変わりをした人達にも知らされていませんでした。

これを聖書では「奥義」と呼んでいます。

この「奥義」は、パウロが昔、サウロと呼ばれていた時に、イエス・キリストから召命を受けて異邦人に向かってキリスト教を伝道するようになってから、神様からの啓示により知らされ、異邦人でクリスチャンになった人達に明らかにされる様になったものです。

聖書で教えている「奥義」を理解して、その「奥義」に基づく生活を送る事がクリスチャンとしての生活態度であり、義務とも言えるものです。

是非この「奥義」を理解し、実践して、永遠の命を豊かに持つ幸せなクリスチャン生活を送って頂きたいと切に願っております。

奥義について No.1 [82.6MB 1:30:13]

奥義について No.2 [70.4MB 1:16:59]

奥義について No.3 [79.7MB 1:27:06]

奥義について No.4 [81.4MB 1:29:00]

奥義について No.5 [83.1MB 1:30:49]

奥義について No.6 [76.3MB 1:23:22]



ダウンロードと保存方法はこちらのページで解説しております。


ページの先頭へ戻る