国際クリスチャンセンターTOP > 販売書籍

販売書籍

国際クリスチャンセンターでは以下の書籍を販売しております。

 

 

書籍の注文方法はこちらをご覧下さい。

※送料は実費をいただきます

神の義 生まれ変わるとは 真理を知って自由になる

神の義
本体価格1,800円+税

血の契約
本体価格2,500円+税

真理を知って自由になる
本体価格1,000円+税

サタンの策略と悪霊の活動
本体価格1,500円+税

サタン・悪霊に勝利(実際篇)
本体価格1,800円+税

いやしを保つには
本体価格500円+税

 

神の義

キリスト教において基盤となるもの。

アダムの罪によってサタンに支配をされた生活を強いられ、苦しめられて来ていたものが、イエス・キリストの十字架を通して解放され、キリスト教を信じている人と神様との間で成立している『新しい関係』(神の義)(30数項目)について解説しているもの。

神様がイエス・キリストを通して準備をしている勝利の生活、祝福に満ちた生活、恵みの生活を現実にするのに必要な知識が『神の義』。

信仰を使う上で、祈りの上で、サタン・悪霊との戦いにおいて、いつも勝利の生活を送るのに必要な『基盤となるもの』について、解説しているもの。

血の契約

最後の晩餐の時に、イエス様が、『この杯は、あなたがたの為に流される私の血による新しい契約です』と言った契約とは、どの様なことを言うのか、ということを解説しているもの。

聖書でいう『契約』と、日本で通常言われる契約とには、大きな差がある。

聖書で教える1.『契約の義務』と、2.『契約の祝福』というものについて、解説をしているもの。

神様は、契約に於いて愛の神様であり、契約に於いて恵み深く、寛容な方であり、契約の中で必要を満たして下さる方なのです。この『契約』を理解をし、義務を果たし、祝福を望む時に、神様は大きな力を出して下さるのです。

 

この契約に於いて、どうして『血を流す』ことが必要なのか。

神様の教えを基盤とした『人と人との契約』に於いては、どの範囲まで『契約の恩恵』を受けることが出来るのか、という話題を、聖書で解説しているもの。

ページの先頭へ戻る

真理を知って自由になる

国際クリスチャンセンターでは、聖書のみことばを通して、「神さまはイエス・キリストの十字架での死と甦りを通して、私たちの為に達成して下さったものは何か、 また、その達成された祝福を現実に受け取って、神様が私たちクリスチャンに望んでおられる豊かな生活を送るには、どのように信仰を使うのか」という事について、聖書から学び続け、それぞれがそれぞれの信仰でいやしを受け取り、問題を解決し、悪霊の束縛から解放されるようになり、真理を知って自由になる喜びを体験した人の証しをまとめたのがこの本です。

   

体験した信仰生活の素晴らしさ、自由になった喜びを、同じく真理を求めておられる方々と分かち合い共に福音を広め、共に父なる神様、主イエス様、聖霊様にすべての栄光をお返しする事が、私たちの心からの願いです。

   

「義人は信仰によって生きる」という信仰生活を充実させるために少しでもお役に立てていただければ大変うれしく思います。

ページの先頭へ戻る

サタンの策略と悪霊の活動

サタンの攻撃方法と、悪霊の活動のやり方とは、同じではないのです。

だから、各々の対処方法が異ならなければいけないのです。

各々の特徴を知り、効果的に阻止するやり方を知っていなければ、そして、その知識を実際に使わなければ、天の父がクリスチャンの為に備えている豊かな生活を、妨害されてしまうのです。

本書は、サタンの攻撃の仕方と、悪霊の活動の方法、それに両者の「連携プレイ」について、細かに解説をしているものです。

ページの先頭へ戻る

サタン・悪霊に勝利(実際篇)

サタンの攻撃を阻止し、悪霊の追い出しをするには、どの様にすればよいのか、ということを説明しているものです。

 

  1. サタンの活動を阻止する具体的な方法。
  2. 悪霊の追い出しについての基礎知識。
  3. 追い出しに際して注意するべきこと、
  4. 悪霊の攻撃の段階(強さ)と、各々の段階における対処方法。
  5. 間違った追い出し方法。
  6. アフターケア。
  7. 悪霊に束縛されている人の家族に必要な知識、等。

 

本書の内容は、教職に携わる牧師先生方を対象とした『教職セミナール・悪霊の追い出しの実践方法』の中で、クリスチャンに出来るもの、するべきことを説明したものです。

ページの先頭へ戻る

いやしを保つには

いやしの祈りをしてもらい、症状が消えたつもりでいても、暫くすると同じ症状が戻ってくることが、よくある。

この様な時に、神様が準備をしている「いやしの道」をどの様に使えば、いやしを保つことが出来るのか、という説明をまとめたもの。

 

  1. 神様の力によるいやし。
  2. 神様の力を用いる3つの条件。
  3. いやしを保つのに必要なこと(病人がしなければいけないこと)。
  4. 実践と対策。

 

これは、当教会に於いて行われた5回の講座を、本にまとめたもの。

ページの先頭へ戻る


販売書籍の注文方法

FAXまたはE-mail にて、次の内容をお知らせください。

E-mailアドレスは「info*int-christian-center.org」です

(「*」の部分を半角の「@」に変えてメール送信して下さい)

 

  • 書籍の題目(名称)
  • 書籍の注文冊数
  • 郵便番号
  • 住所
  • 氏名(ふりがな)
  • 電話番号

 

※販売書籍の発送までに2週間ほど要しますのでご了承ください。

 

※E-mail は、カセットテープ・冊子・書籍の申込・注文専用です。お問い合わせは電話かFAXでお願い致します。

 

※FAX用紙はこちらからダウンロードできます。プリンタで印刷してお使いください。

 

※ご記入頂きました個人情報は、販売書籍の発送以外には使用致しません。

代金の支払方法

書籍と一緒に郵便振替用紙をお送りします。そちらを利用して、書籍到着後にゆうちょ銀行よりお支払い下さい。

 

書籍の紹介欄には、1冊あたりの送料が明示してあります。複数冊ご注文の場合は、総重量にて計算し請求させて頂きます。

ページの先頭へ戻る