国際クリスチャンセンターTOP >メッセージリスト >勝利のクリスチャン・祈り、信仰、賛美の力・クリスチャン生活の3本柱

シリーズ14-1 勝利のクリスチャン(全1回)


人生のどの分野に於いても勝利者となるためには見逃してはならない4つの点がある。

 

①罪からあがなわれていること。

②新しく造られた人となっていること。

③イエスがサタンに勝利したので、私達がサタンの支配から開放されていること。

④「イエスの名」に権威と力があること。

 

 この4つを見逃すと神様が望んでいる様な勝利のクリスチャン生活を送ることは難しい。


勝利のクリスチャンNo.1 [55.4MB 1:00:35]



             ダウンロードと保存方法はこちらのページで解説しております。




シリーズ14-2 祈り、信仰、賛美の力(全5回)


全能の神に力を出して頂く為には、クリスチャンの方でしなければいけないことがある。
3つの力を克明に説明。
この3つの力に対して聖書で教えている使い方をすれば、大きなプラスとなり、
不可能と言う事の無い生活が送れる様になる。
気を付けないといけないことがある。

 

①賛美 ー 神様の力を使えない様にする間違った賛美がある。


②祈り ー 方法、やり方、内容について注意しなければいけない。
      サタンの力を発揮させてしまう口実をつけられる内容となる可能性がある。


③信仰 ー やり方、内容に関して、賛美、祈りよりも注意が必要。
      神様を信じるのと同じ度合いでサタンに対して信仰を持つことが出来、
      サタンに力を出させてしまうから。
      神様に力を出してもらえるやり方、力を出させないやり方を両方から説明している。


祈り、信仰、賛美の力No.1 [71.2MB 1:17:48]

祈り、信仰、賛美の力No.2 [72.9MB 1:19:38]

祈り、信仰、賛美の力No.3 [75.5MB 1:22:30]

祈り、信仰、賛美の力No.4 [74.6MB 1:21:34]

祈り、信仰、賛美の力No.5 [78.6MB 1:25:51]



              ダウンロードと保存方法はこちらのページで解説しております。

ページの先頭へ戻る




シリーズ14-3 クリスチャン生活の3本柱(全15回)


クリスチャン生活というものは、イエス・キリストという土台の上に、
3本の柱で建てられているもの。
神の義、信仰、祈り。

この3つをどのように組み合わせてお互いにお互いを支えあうようにするか、
ということでもって、どのような建物を建てることができるのか、ということが決まるのです。


①神の義と信仰という組み合わせ。


②神の義と祈り。
  祈りには8つの種類がある。
  その一つ一つの祈りと、神の義とを、どのように組み合わせることでもって
  力ある祈りとなるのかを説明。


③信仰と祈りの組み合わせ。 

 一つ一つを克明に説明している。




              ダウンロードと保存方法はこちらのページで解説しております。

                                                    

ページの先頭へ戻る